□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
高校生アーティスト天国
高校生アーティスト天国の様子

~伝えたい思いがある、叫びたい言葉がある…どんなに窮屈で切羽詰った毎日でも、オレ達は選びたいんだよ!ナイフよりもアートを!!
~
高校生による高校生のための高校生イベント
高校生アーティスト天国も昨年から始まってもうVol12

始まりは、僕店長マコトのやっているバンドjamzIpのライブで出会った高校生REN君の一言から始まった

自分を表現する場所が
僕達高校生にはありません
膨らませられるばっかりの風船みたい
いつ破裂するかわからない

じゃあそういう場所
いっしょにつくろうや

自分を表現できる場所
表現すること
自分を自分で伝えることで
自分という枠の中から
一歩出たときに
本当の出会いがあることを
知ることができる場所の一つに
なったらいいね

ともう一年

REN君は実行委員長として
悩み、つまずきながらも
そのたびに
足がかりを見つけて
本当に成長したね

今ではみんなの人気者

この日も
6バンドが
メイデンを揺らしてくれました
出演者もお客さんも高校生
始まりは知らないもの同士
イベントが終わる頃には
いい輪ができているんだよね

素敵なイベントです
次回は5・3

早くも
申し込みが殺到中

もっと広いところ
そうだ
外で
やりたいね!
2007.04.04(Wed)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

