□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4/1メイデン大振動ROCK!
メイデン大振動ROCK!の様子

メイデン恒例のROCKイベント「関西インディーズバンドムーブメント」
今回も、激しかったっす。上の居酒屋さん!よくぞ耐えてくれました!
出演はDomiso Fighters / The Stinkpot(大阪) /
HUGE / 船坂連合
メイデン初登場は広島から音楽のためにこっちに移住してきたDomiso Fighters 「言葉のROCK」ロック弾き語りユニット
そして店長マコトの魂の友、大阪のライブハウスセブンデイズ大阪を拠点活動するガレージロックバンドThe Stinkpot
二組とも新しい風をメイデンに吹かせてくれました
HUGEはメンバーチェンジを経て、本気度合いが格段に上がった気がするで。君らの音楽はそこら辺にあるメロコアとは違う爆発力あります
まじでバンドやっている奴はライブ見たほうがいいよ
船坂連合、常連の音速ギタリスト春樹のこの日限りのバンド
エイプリルフールなので気志団も許しましょう
めっちゃ盛り上げてくれてサンキューサンキュー 39
終演後飲み放題タイムで、メンバー全員飲み放題してくれて 39

学生行きかう思春期パワー全開の阪急六甲で
ROCKイベントを爆発させるぜー
2007.04.01(Sun)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

