□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
大学BigBandナイト神大VS京大
大学BigBandナイト神大VS京大の様子
我等が神戸大学のビッグバンド「マソック」が京都大学 Dark Blue New Sounds Orchestraを招いてのライブ
沢山のお客様にご来場いただきました
(写真を撮るにもいっぱいいっぱい!)
往年の名曲の数々に
聞惚れてしまいました
というか
上手い!
みなさん学業もあるはずなのに
何故!?
某音楽校生も観にきていましたが
かなりビビッていました
上手すぎる・・

そしてビックバンドライブ恒例の
バンマスによるメンバー紹介と称した
いじりの応酬
これがほんま楽しいんですよね
会場がドッとなるたびに
演奏者との距離が近づいていきます
これぞエンターティメントですね!

去年生田神社境内で学生ビックバンドのライブイベントをやったのですが、今年もやる気になりました。
2007.05.26(Sat)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

