□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
エレクトーンアーティスト大集合ライブレポ
お気付きの方いらっしゃるかと思いますが、
メイデンのホールの片隅にあります、
ヤマハD-DECK(デュアルマニュアルキーボード)
を使用しました☆
皆さんにご自分のレパートリーを
披露して頂きました☆
緊張されている方もいらっしゃいましたが
いざ本番になるとステキな演奏をされていました☆
お子様からご年配の方まで楽しめる
イベントです☆
ご要望も多数ありまして、
次回も企画して参りますので宜しくお願いします!
D-DECKとドラム
D-DECKとボーカル
など、いろんなアーティストとコラボできてしまう!
そんな新しい形ができばと思っています!
噂のD-DECKはヤマハさんの協力により
メイデンに常設しておりますので
キーボーディストの方はぜひご試弾ください☆
何だってできてしまうD-DECK
恐るべしです
2007.05.27(Sun)  スケジュールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今頃ですが・・・

あの日は、本当にいい経験をさせていただきました。
そして、すごく楽しかったです。
先月、思わぬ所であの時いらっしゃった方と再会しました。
こういった繋がりは大事にしていきたいですね。
今月のライブも楽しみにしています。
ドキンちゃん 2007.08.01(水) 01:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

