□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブレポート
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブの様子1

assureという名前は一般公募したそうです。
それまではミニーズだったとか笑
そんな裏話もされつつ、
演奏はそりゃあもう瞬きも忘れましたよ!
大高さんのテクニックにびっくりでした!
そして、曲のすばらしいこと。
変拍子の曲が多かったのですが
本当にかっこいいんです♪
そして菅沼さんの手数!!
ドラムソロもありでしたが、
早すぎて、まるで手品でした。。。
セットはシンプルでも手数は変わらない。
途中、菅沼さんによるオーストラリアの民族楽器
ディジュリドゥの演奏もありましたよ。

菅沼さんいわく、ディジュリドゥの音には
鎮痛効果があるとか!?
そしてそしてassureDVD発売中です!
ぜひご覧くださいね!

大高清美さんHP
http://www.uprize.jp/kiyomi/top.html
菅沼孝三さんHP
http://www.kozo.org/
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブの様子2

2007.05.24(Thu)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

