□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
5/4めっちゃ盛り上がりましたコピーバンドナイト!
コピーバンドナイトの様子1

いや~盛り上がったね~楽しかったね~!!!
今日は第一回コピーバンドナイトでしたあ!
どのバンドさんもめちゃめちゃかっこよかったです☆
パフォーマンスがかっこいー!
しっかりがっちり心をつかまれましたVIVID ROUGEさん!
結成2ヶ月であのまとまり感はすごかったです。
あめちゃん好きの女性3男性2名のバンド、CHITPEPPERさん!
この日のために練習に練習を重ねてくれました、
なんと長野県から駆けつけてくれたメンバーも!!
皆さんノリノリでお客さんと一体してました、BUKUSUTOさん!
初めてのライブで緊張したと言ってましたが、
聴いてるほうにも伝わってくるものがありました。
また再結成ぜひしてください、LEDEN BLUEさん!
聴かせてくれます、すばらしい音楽。MCもサイコーです。
京都から来ていただいたRAY-Techさん!
とゆうことで実は好評だったバンドさんにトロフィーを
お渡しする予定でしたが、、
どのバンドさんもお客さんと共に非常に盛り上がりました
ので皆さん優勝とゆうことになりました!笑

終演後もバーメイデン亭オープンでバンドを超えて
みなさんで仲良くなりました。
本当に演奏する方も観る方もみんな一緒に
楽しめるイベントでした☆
スタッフ一同も盛り上がりました(・´з`・)
コピーバンドナイトの様子3

(終演後はBarメイデン亭でバンド同士大交流、音楽の話題は尽きません)

こんなステキなコピバン毎月第一金曜にしまっす!!
次回は6月1日(金)です。
空枠若干アリです♪
楽しみたい方歓迎!!!
2007.05.04(Fri)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

