□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4/30大入り御礼!神保彰ワンマンオーケストラ 
神保彰ワンマンオーケストラの様子

(写真ピンボケ!きゃー)
神保彰さん(Dr)ワンマンオーケストラ
メイデンに一杯のご来場、本当に有難うございます
午後4時ごろからすでに並ばれるお客様も!
スタート前にはメイデンの周り長蛇の列になりました
神保さんへの期待の熱気が渦巻く中開場!
おおっっっっ
みなさんからびっくりの声が!
なんと客席のど真ん中にドラムセットが!
そうなんです、メイデンのステージも客席になり
360度、しかも手が届く超至近距離にも席を設置させていただきました。
ライブが始まるやいなや
超満員のお客さんの中心に神保さん
ものすごい一体感です

ワンマンオーケストラとは
太鼓一つ一つに仕込まれたトリガーが音源と連動していて
まるでピアノを弾くように、メロディーが生まれるのですが
それがドラムと同時に鳴るので
なるほど!ほんまにオーケストラや!
と恥ずかしながら中盤から理解しました....
だって打ち込んでいるものだとばかり思うほど
完璧なシンクロと強烈なグルーブ
途中、「スペイン」での種明かしで、こ、これ全部リアルタイムでやってはったのか!ええーーっつ
と素でびっくりしました。

そして何よりも神保さんの、会場にいる一人一人に発せられる温かいオーラというんでしょうか、お人柄というのでしょうか、最初の緊張したムードがどんどんほぐれとてもハッピーでアットホームな空間になりました。
終演後も今日出会ったお客様同士の交流も生まれ
神保さんも一人一人にサインをしていただいて
本当にお疲れ様でした。
そしてなんと来年もワンマンオーケストラツアーに来ていただくことになりました!やったー(来年は90本目標だそうです)
こんな素敵なライブのお手伝いをさせていただいて
そしてこれからもお手伝いさせていただけることに
メイデンスタッフ一同 感謝多謝です
ドラマーシューズ

神保さんとニューバランスが共同開発したドラマー専用シューズ!めちゃかっこいいんです(すんません写真わかりずらいっす)街履きに普通に欲しくなるデザイン 楽器店に並びます、用チェック!
神保ポスター

サインいただきました。かわいいイラスト(すんません名前忘れました)つき!
2007.04.30(Mon)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

