□  2007.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Mr.Smith presents Voyage to Acoustic
Mr.Smith presents Voyage to Acoustic の様子1

メイデンが誇るミュージシャン
Mr.Smithのお二人がご案内する
Voyage to Acousticが5月30日に行われました!
毎回とってもステキなミュージシャンが
やってくるこのイベント、今回で第三回目です☆
弾き語りあり、バンドあり、個性がキラリ☆
とてもステキな夜になりました☆
そしてそしてMr.Smithさんのステージも
楽しいMCと共に盛り上がりましたよ☆
出演
Mr.Smith/Anwish/ステラ/森重龍
Mr.Smith presents Voyage to Acoustic の様子2

Mr.Smith presents Voyage to Acoustic の様子3
2007.05.30(Wed)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
エレクトーンアーティスト大集合ライブレポ
お気付きの方いらっしゃるかと思いますが、
メイデンのホールの片隅にあります、
ヤマハD-DECK(デュアルマニュアルキーボード)
を使用しました☆
皆さんにご自分のレパートリーを
披露して頂きました☆
緊張されている方もいらっしゃいましたが
いざ本番になるとステキな演奏をされていました☆
お子様からご年配の方まで楽しめる
イベントです☆
ご要望も多数ありまして、
次回も企画して参りますので宜しくお願いします!
D-DECKとドラム
D-DECKとボーカル
など、いろんなアーティストとコラボできてしまう!
そんな新しい形ができばと思っています!
噂のD-DECKはヤマハさんの協力により
メイデンに常設しておりますので
キーボーディストの方はぜひご試弾ください☆
何だってできてしまうD-DECK
恐るべしです
2007.05.27(Sun)  スケジュールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
大学BigBandナイト神大VS京大
大学BigBandナイト神大VS京大の様子
我等が神戸大学のビッグバンド「マソック」が京都大学 Dark Blue New Sounds Orchestraを招いてのライブ
沢山のお客様にご来場いただきました
(写真を撮るにもいっぱいいっぱい!)
往年の名曲の数々に
聞惚れてしまいました
というか
上手い!
みなさん学業もあるはずなのに
何故!?
某音楽校生も観にきていましたが
かなりビビッていました
上手すぎる・・

そしてビックバンドライブ恒例の
バンマスによるメンバー紹介と称した
いじりの応酬
これがほんま楽しいんですよね
会場がドッとなるたびに
演奏者との距離が近づいていきます
これぞエンターティメントですね!

去年生田神社境内で学生ビックバンドのライブイベントをやったのですが、今年もやる気になりました。
2007.05.26(Sat)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブレポート
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブの様子1

assureという名前は一般公募したそうです。
それまではミニーズだったとか笑
そんな裏話もされつつ、
演奏はそりゃあもう瞬きも忘れましたよ!
大高さんのテクニックにびっくりでした!
そして、曲のすばらしいこと。
変拍子の曲が多かったのですが
本当にかっこいいんです♪
そして菅沼さんの手数!!
ドラムソロもありでしたが、
早すぎて、まるで手品でした。。。
セットはシンプルでも手数は変わらない。
途中、菅沼さんによるオーストラリアの民族楽器
ディジュリドゥの演奏もありましたよ。

菅沼さんいわく、ディジュリドゥの音には
鎮痛効果があるとか!?
そしてそしてassureDVD発売中です!
ぜひご覧くださいね!

大高清美さんHP
http://www.uprize.jp/kiyomi/top.html
菅沼孝三さんHP
http://www.kozo.org/
assureLive~大高清美・菅沼孝三オルガン&ドラムユニットライブの様子2

2007.05.24(Thu)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
5/5学生ビッグバンドみつやま村
学生ビッグバンドみつやま村のポップ

5月5日子供の日!メイデンでは現役甲南高校生&OBによるビックバンドライ
ブが開催されました!
さすがです!あのチームワークでこそできるすばらしいハーモニー!リーダーみ
つやまくんによるMCコーナーも起爆剤になり、会場は大いに盛り上がりました ★


2007.05.05(Sat)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
5/4めっちゃ盛り上がりましたコピーバンドナイト!
コピーバンドナイトの様子1

いや~盛り上がったね~楽しかったね~!!!
今日は第一回コピーバンドナイトでしたあ!
どのバンドさんもめちゃめちゃかっこよかったです☆
パフォーマンスがかっこいー!
しっかりがっちり心をつかまれましたVIVID ROUGEさん!
結成2ヶ月であのまとまり感はすごかったです。
あめちゃん好きの女性3男性2名のバンド、CHITPEPPERさん!
この日のために練習に練習を重ねてくれました、
なんと長野県から駆けつけてくれたメンバーも!!
皆さんノリノリでお客さんと一体してました、BUKUSUTOさん!
初めてのライブで緊張したと言ってましたが、
聴いてるほうにも伝わってくるものがありました。
また再結成ぜひしてください、LEDEN BLUEさん!
聴かせてくれます、すばらしい音楽。MCもサイコーです。
京都から来ていただいたRAY-Techさん!
とゆうことで実は好評だったバンドさんにトロフィーを
お渡しする予定でしたが、、
どのバンドさんもお客さんと共に非常に盛り上がりました
ので皆さん優勝とゆうことになりました!笑

終演後もバーメイデン亭オープンでバンドを超えて
みなさんで仲良くなりました。
本当に演奏する方も観る方もみんな一緒に
楽しめるイベントでした☆
スタッフ一同も盛り上がりました(・´з`・)
コピーバンドナイトの様子3

(終演後はBarメイデン亭でバンド同士大交流、音楽の話題は尽きません)

こんなステキなコピバン毎月第一金曜にしまっす!!
次回は6月1日(金)です。
空枠若干アリです♪
楽しみたい方歓迎!!!
2007.05.04(Fri)  スケジュールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

